« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

28回目『シンシンが来たよ!』

今週も引き続き「そのべ博之」さん登場!!

そしてもうひとりのゲストは?!

漫才コンビ「シンシン」から高田春菜ちゃんが来たよ!

シンシンって何?って思うひとは聞いてみてぴょ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

27回目『雨について?』

梅雨ですね。雨ですね!

雨はお好き?お嫌い?

あなたは傘派?かっぱ派?

かっぱ派?てっか派?

ゲストは演劇集団アーバンフォレストの「そのべ博之」さんです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

26回目『ジューンブライド』

6月といえば梅雨。。。。

じめじめして嫌な季節ですが、めでたい月でもあります!

そう!ジューンブライド!

幸せになれる月ですよ~幸せになりたいよ~

皆さんはどんな結婚式がしたいですか?

ではではお聞きください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

25回目『好きだったアニメ』

今日は、好きだったアニメについて、劇団SHOW-JINの矢野智之さんを迎え話しちゃうよ!

美少女系?少年系?魔法もの?

あれあれ?

福冨は女の子だけど、あまりかわいらしいものには惹かれなかったのかな?

ではではお聞きくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »